人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- 北の空からみなみへ -
exblog staff

<< おべんきょう うえいぶれっと(復習) 習作一句 >>
夜が8時になったなら
2008年 09月 10日
夜が8時になったなら

残暑は涼しげにすましてる

夜が8時になったなら

高校生の初々しいペアはせつなげだ

夜が8時になったなら

子供時間が終わった時代は過ぎ去った

夜が8時になったなら

虫の音元気にメス誘う

夜が8時になったなら

おやすみなさいはいつの頃

夜が8時になったなら

秋の夜長は月想う


9月の異名のひとつ:長月

もしも私が名づけてよいなら、夕暮れ雲の月 = 夕雲月 なんてつけてみたい。




夜が8時になったなら_dropshadow405(3_393_9).jpg
夜が8時になったなら_c0062295_20463554.jpg


夜が8時になったなら_dropshadow405(3_393_9).jpg
夜が8時になったなら_c0062295_2057593.jpg


※急募※

受講目的で週末に上京します。
 滞在は12日夜~15日朝。
 在京ブロガーさん(過去にコメントやり取りあった方)などで、もしもドーナツショップで待ち合わせて甘味茶話会など付き合ってくださる方がいらっしゃいましたら、コメント欄にどうぞ。 なお、当方万年的金欠状態のため、酒・晩餐にはお付き合いしかねますことをご容赦くださる方、かつワリカン希望の方に限ります。

ちと急ですので、無理ですかね。。 ^^;
 ※予定が埋まりましたら、この記事にあるコメント欄は閉鎖します


コメント欄は閉じませんが、滞在中には読めない可能性があり、削除線しました。
by bucmacoto | 2008-09-10 21:11 | wave | Comments(2)
Commented by e_vans at 2008-09-13 11:59
ああぅぅ・・・。

ばくさんとは一度お会いしたかったのですが・・・。
もし今後も上京のご予定がありましたら、是非お声掛けをお願いします。
私(わたくし)が行けるかどうかの問題はありますが・・・。
Commented by bacmacoto at 2008-09-14 23:37 x
おおぉぉー! コメントが入っている♪ @カプセルホテルレス ^^

実は2ヶ月前に航空券を手配していたのです。
ただこういうのを書くのって気後れが先にたつんですよねぇ。。
(なんだか準備されちゃうと心苦しいってありませんか?)
今回も兄弟宅訪問したり昔ながらの友人と落ち合ったのですが、前日or当日に連絡入れてみて相手に予定に空きがあったから会うという体勢でした。

春日井市に親戚もいながら一度も訪問していないので、足腰の丈夫なうちに名古屋方面を訪ねるかもしれません。 東京に限らず、その時にはぜひ声をかけさせていただきます。
名前
URL
削除用パスワード
<< おべんきょう うえいぶれっと(復習) 習作一句 >>
<< おべんきょう うえいぶれっと(復習) 習作一句 >>