人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- 北の空からみなみへ -
exblog staff

<< crack of neuron ぷかぷか >>
すれっすれ
2008年 05月 18日
すれっすれ_c0062295_057554.jpg

実はこれ、バス゛ッっとハマったバスが後退するシーンです。

このバス君、はまる直前にちゃんと一時停止してしばし考えた後に前進して、天井に擦れたのですよ。 身の丈を案じ損ねたらしいいです(笑)

後で坂を下るときに屋根が見えたのですが、しっかり擦り傷が残っていました。
弘法にも筆の誤り とか 河童の川流れ とか言うように、プロでもそゆことがあるという実例です。


ところでこの出っ張りって、空調設備なんでしょうかね ?
by bucmacoto | 2008-05-18 01:07 | wave | Comments(4)
Commented by fossil1129 at 2008-05-18 20:05
あれ?
コメントしたつもりが、
消えていました。

画像見たとたん、
思わず
「うわぁ!」
と声をあげてしまいました。

こんな画像、とても苦手です。
Commented by e_vans at 2008-05-18 20:44
いつも通る道ではなかったのですかね?
Commented by bucmacoto at 2008-05-18 20:53
# ふぉっしる さま

昨日記事でなく、こちらへのコメントでしたか ^^

止まって戻ると思ったバスが前進したので興味シンシンでしたら、引っかかりました。
進行する際に平行四辺形につぶれたものが、後退するにはどしても反対方向に向きを変えようとするので、かなり建物の天井を強く擦っていましたよ。

後で、運転手さんたち三人が腰に手を当てて会話してました。
 「やべーな」
 「やっちゃったな」
 「どして戻らなかった?」
 「先っぽはいっちゃったらなんだか戻りたくない気になってさぁ」
・・・だとか言っていたのかどうかは不明です ^^;;
Commented by bucmacoto at 2008-05-18 20:55
# e_vans さま

滅多に来ないのかも知れませんね。

なにせ火葬場のロータリーですんで(汗;)
名前
URL
削除用パスワード
<< crack of neuron ぷかぷか >>
<< crack of neuron ぷかぷか >>