人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- 北の空からみなみへ -
exblog staff

<< 寒さ厳しき小雪まえ のうのしくみ (夢想を回顧し重ねる) >>
2年9ヶ月で2万アクセス
2007年 11月 18日
ブログのユニークアクセス数が累積で2万になりまする。
2年9ヶ月で2万アクセス_c0062295_19105853.gif

千日で2万ということは、ざっと均すと、毎日20人程度の方がこのブログに訪問してくれたのだ。

ありがたいことだと思う。


まあ、ありえない数字の日もあったから実際はそれ以下なのだろう。 参照例 → (?_?)
それでも、ありがたいことに変わりない。


そういえば、ネームカードのページビュー数は、相変わらずユニーク数より少ないカウンターの日があるようだ。
2年9ヶ月で2万アクセス_c0062295_19444948.gif
 ネームカードの記録ログを右に →
 11月16日(金)・17日(土)はビュー数の方が少ない!
 16日なんて訪問者の半分だ。
 つまり…せっかく訪問下さったのに、読まずに帰られたらしい (苦笑)

2年9ヶ月で2万アクセス_c0062295_19105853.gif
 こちらがレポート部分 →

こんなどんぴしゃりのキリ番レポートを書けるってのは、アクセス数が少なく、私にヒマが多いせいだろう。 お、ちょうど2万人目が訪問された。
2年9ヶ月で2万アクセス_c0062295_20374412.gif


毎日数百アクセスあるような人気ブロガーさんには、こういった真似はできまい w

ふふん♪ 勝ったな。。。(なのか?)
by bucmacoto | 2007-11-18 20:41 | particle | Comments(4)
Commented by satsuki_ok at 2007-11-18 23:16
おめっとさんです♪
Commented by bucmacoto at 2007-11-18 23:24
σ さつきさん

あんがとさんです♪
Commented by astro_calendar at 2007-11-20 03:56
祝20000!
私が管理しているサイトで1日平均1アクセスというのがあります。
このペースで20000に到達するのは来世紀かもしれません。
Commented by bucmacoto at 2007-11-21 22:18
σ astro_calendar さま

はは ^^
貴兄の管理しているサイトを全部合わせたら、一ヶ月で20000くらいすぐに到達していることでしょう♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 寒さ厳しき小雪まえ のうのしくみ (夢想を回顧し重ねる) >>
<< 寒さ厳しき小雪まえ のうのしくみ (夢想を回顧し重ねる) >>