人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- 北の空からみなみへ -
exblog staff

<< 空相するこころ 暑い朝 ~ 冷たい夜風 >>
HANNYASHINGYO
2007年 08月 16日
般若心経と言えば、最もポピュラーなお経の一つであろう。(私は正直あまり馴染みがないのだが)
wikisource → 摩訶般若波羅蜜多心経

フラッシュ表現形式というのも、面白いなと思った。

 これ見ながら聞いていると ・・・ よく眠くなるお経だと(笑)




http://yotsuba.saiin.net/~nakakita/flash/oharai.swf
by bucmacoto | 2007-08-16 23:50 |   illusion rhapsody | Comments(2)
Commented by MemenCrital at 2007-08-18 04:09
はんにゃしんきょう、 元シブガキ隊の もっくん が出ていた映画「ファンシーダンス」でカッコよかったような覚えがあります。
原作の漫画は読んでないけど・・・
Commented by bucmacoto at 2007-08-18 20:24
◇ Memen さま

あり? 私のIMEで 「はんにゃしんきょう」 では変換できなくて 「はんにゃしんぎょう」 とタイトルしたのです。 実は、私も 「はんにゃしんきょう」 で記憶した世代です(世代なのか?)

ファンシイダンスが劇場公開された1989年は挙式準備で映画とか観なかったです。(それなのにスキー場で第4中手骨を骨折 w)

Dars さんの処と違って、Crital さまの処は文学限定なのですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 空相するこころ 暑い朝 ~ 冷たい夜風 >>
<< 空相するこころ 暑い朝 ~ 冷たい夜風 >>