人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- 北の空からみなみへ -
exblog staff

<< ぎっくりの私的なまとめ kono rubi ha do... >>
私は前世という概念に否定的です
2007年 04月 19日
生まれる前は、胎児だった。
胎児の直前は精子と卵子だった。 < 父母の肉体の一部だった
きっと、その前は 天の恵み地の恵み として、自然に広がるいのちであった < つまりは エサね


それだけで充分に不思議でロマン溢れると考えている私は、生まれ変わりであるとか カルマという言葉にややアレルギーがあったりなかったり。。。

輪廻転生や原罪 という概念自体は示唆に富むものですけどね。。。押し付けられたら逃げるっきゃないですね(笑)。





ところがお遊びでなら大好きだったりするのだから、人間てオモシロ ^^

異次元同調亜空間装置 : 【前世診断】だそーで を見たらやってみたくなりました。

そしてこちらが占いの結果です。
 占いって、それなりに当たって思えるから不思議です(爆笑)。
 ・・・ 両意的な表現だらけだから、まあ当然ともいえるのだが。。。思考誘導が うまいよなぁ。

クォーレの無料前世占い[おもしろ前世診断]




そして、勢いでさらにズピリチュアルに進んだ結果がこれです。


 えー ・・・ 『駅風呂ヒール同盟』 の参加資格だけは充分ですな(自嘲)。

率直な感想:私の人生、今生で終わりでいいですぅ。。 orz...


遊んでみたいなら → クォーレの無料前世占い[おもしろ前世診断]
by bucmacoto | 2007-04-19 22:15 |   illusion rhapsody | Comments(4)
Commented by purausu at 2007-04-20 13:15
やりました〜〜 マッドな香りがすてきですねー
私もまことさんと一緒、「治す者」で、「インチキ祈祷師」でした♪
私も終わりでいいですわ…orz
Commented by kozutuming at 2007-04-20 18:13
さすが、ばくさん! オンマウスで「特徴」を見られてビックリでした。
・・・そーですか、ヒール同盟になくてはならない方だったのですね。
まぁ、私も「マッドサイエンティスト」ですしね。仲良く悪巧みしましょう。
Commented by bucmacoto at 2007-04-20 18:45
△ ぷら さま

おお! マッドな仲間・ヒーラー仲間でしたか。
今生の自分が、大嫌いなタイプを前世の姿として持つと言うのも・・・ ^^;
自らの内にそういった要素を持つから、反面教師となるよう嫌悪感が働くのかもしれませんね。
Commented by bucmacoto at 2007-04-20 18:49
△ kozutuming さま

はは! またまた マッド~~~ なお仲間でしたね。
これはこれで親しみがもててよろしい(笑)。

もし スーパードクター とか ウルトラサイエンティスト とか出ても、こっ恥ずかしくてブログにゃ載せられないかもしれません。 < 大嘘 w 3段ぶち抜きで載せまっせ ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ぎっくりの私的なまとめ kono rubi ha do... >>
<< ぎっくりの私的なまとめ kono rubi ha do... >>