人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- 北の空からみなみへ -
exblog staff

<< rhythmic mind 干支からこぼれたネコ >>
一年が経ちました
2006年 02月 19日
ここでブログ開設前には、インフォシークプロフィールの住人でした。

一年前の今夜の日付が変わる頃、エキブロ登録させていただきました。

詩織sensitive plant光る雨粒しんぞうの女 といった方々に惹かれてのことでした。
あ,忘れちゃいけない所が! シモネタの盟友 BINBOKUJIブログもありました。

過去に日記やアイデアノートをつけた事はありますが、これほど継続的にできたことはありません。
(業務日報は除きます ^^)


職場の女性職員などは、『ブログ開設するとす~ぐ8百くらいのアクセスになるよ』などと言いますし、たまに訪問するこの方の などを見ると、公開すると後悔(!)しそうな訪問者数ですが、一年が経ちました_c0062295_18591336.gif
それでも、一日平均15名という,私にとっては充分過ぎる数の方にご来訪いただきました。
また、いろいろな投げかけをコメント欄でいただきました。

そのおかげで、これだけ続いたのだと思います。

デジカメが壊れたり、デジタルVTRを家族の所へ戻したりで、当初考えていたような 風景写真と文章の モザイク構想からは外れてしまいましたが、この姿もよしといたしましょう。


一年間,どうも ありがとうございました。
by bucmacoto | 2006-02-19 19:11 | particle | Comments(29)
Commented by greenmoon9 at 2006-02-20 02:20
エキブロ1周年おめでとうございま~す♪
ますます幅広いポスト、楽しみしています。
2周年をめざして、是非頑張って下さい!^^
Commented by sleapydeen at 2006-02-20 16:43
私が始めたときは、記事2,3個で終わりやな、と思ってましたが、意外と続くモンですね~。

macotoさんにコメントいただいて、自分にはない視点をもらったりしました。これからもよろしくお願いします。m(__)m
Commented by bucmacoto at 2006-02-20 18:21
greenmoon9 さま

いらっしゃいまし♪ ありがとうございます。
もうこれ以上は幅はいりませ~ん。(肥満領域ボーダーなり)
アインblogへもリンクさせていただきました。
Commented by bucmacoto at 2006-02-20 18:26
deen さま

え~!? ねむたくなぁい? の視点は、私の視点と瓜二つに思えてましたけどね。
こちらこそ,これからもよろしくです。(マスオさんにもよろしく ♪)
Commented by sleapydeen at 2006-02-20 20:21
え~! 瓜二つ・・・・。マタがすきなトコは似てないぞ。(笑)
Commented by bucmacoto at 2006-02-20 20:55
> マタがすきなトコは似てないぞ。

・・・ こやつ (-。-;) ・・・ ぶりっこだったか (ΦwΦ;)Ψヶヶヶ
Commented by satsuki_ok at 2006-02-21 06:01
1周年だったか。。。早いモノよのう。。。月日の過ぎるのは。。。
おめっとさんでした♪オヤジ(にぱっ)
Commented by bucmacoto at 2006-02-21 08:09
さつき さま

月日の経つのが早まって感じられるのは、お歳のためかと。。。(ヶヶヶ)
おそらく,一番のコメント数はさつきさんだと思いますよ。一行チャットしてたからね(笑)
Commented by satsuki_ok at 2006-02-21 20:06
なつかしいなあ。。。一行チャット。。。(遠い目)

お年のためを、オヤジに言われたかねえな(--#
Commented by bucmacoto at 2006-02-21 20:28
さつき君に一句進呈して進ぜよう。 (`∇´)Ψ ヶヶヶ

いつまでも あると思えど 消えるもの
 若さと才気 それと永遠

黒ぬりすぎかしらん? さつき君ならビニ本って知ってるよね。(ぇ)
あ,,またやっちゃった。。 どうも君とお話しすると シモネタになるねぇ(責任転嫁)
Commented by satsuki_ok at 2006-02-21 23:46
コレコレ、懐かしいフリをするなよ(笑)
マクゴガナル先生がまた来るじゃな~い♪

最初から有りもしない妄想で
  いっぱし人生わたったつもり  by-まっくろけっけ(笑)
Commented by bucmacoto at 2006-02-21 23:54
君ね~。 老人を混乱させてからかってはいけません。
あ,,,別にマクゴガナル先生のことではありませんぞ!!!(自爆かも…)
Commented by satsuki_ok at 2006-02-22 20:35
人聞き悪いねえ。。。(^^;
からかってなぞいないよ、大まじめですからっ!
いつでもぼくは(笑)←うそくさっ♪
Commented by bucmacoto at 2006-02-22 20:56
さつきさん ひぇー! 君でも人聞きを気にすることもあったのね(大げさな・・・)
そうか、妄想って言葉は、くろいかもねぇ。。
そうだってんで ブログタイトルを変更します。< 脈絡不明さは君と似通う?
Commented by hannah5 at 2006-02-27 14:54
遅ればせながら、1年たっておめでとうございます。
1年たって、エキブロ新聞の記者になるし、飛躍の年ですね。
ブログのタイトルもいい感じです^^
Commented by bucmacoto at 2006-02-27 18:23
はんな さん いらっしゃいませ。
このごろは、このブログも見捨てられたかと思い始めておりました。(大嘘)
コメントは控えてますけど(特にpiety系)、必ず読ませていただいています。
Commented by hannah5 at 2006-02-28 01:30
いいえ、実はこれ、当日読んでいたんですけどね、
夜遅く、長い文章を読んで考えるのが最近つとにつらいんですよ。
は、もう若くないですから~
Commented by bucmacoto at 2006-02-28 19:28
hannah5 さま
は?もう一遍仰ってくだされ~ < このごろ耳が遠くての(笑)
Commented by hannah5 at 2006-03-01 00:51
あのね、書いてあるんだから見えるでしょ
目も遠くなったんですか?(笑)
Commented by bucmacoto at 2006-03-01 01:36
はんなさま 目は元から遠目です。 老眼です。
若い/年よりは、絶対評価と相対評価とがございます。
どちらの評価軸での自己評価か、お聞きしたかったのです。< 老獪でしょ w
Commented by hannah5 at 2006-03-01 12:31
その辺は自分でもよくわからないのですよ
社会的に言うと、若くはないですが
私的に言うと、そんなこたぁ、どっちでもいい!
年くう時にゃ年くってばばあになるさ
若作りしようなんて気もないね
あるがままよ!
なんですね、ハイ(笑)
Commented by bucmacoto at 2006-03-01 20:00
はんなさん 清涼水のようようにきっぱりですね。

( ^-^)_且~~ ささ くつろいで~
 ゴクゴク(´c◇ゞ
 プハー(^o^)□
 マズイ(´ρ`)モウイツパイ♪

さすが、はんな印の冷汁 > (大冷汗ちぅ;;;
Commented by satsuki_ok at 2006-03-03 03:55
こんなところで(えっ?)。。。。
こたつでくつろいでたんかいな(笑)
Commented by bucmacoto at 2006-03-03 19:36
こんなこたつでよかったら、いつでもおよりくださいな。
こねこちゃんたち♪

赤ちゃんできても責任は・・・< シモぃ!
Commented by satsuki_ok at 2006-03-03 19:50
いやん♪やっぱり下ネタなのね~♪
Commented by bucmacoto at 2006-03-03 20:00
ん? カマってほしいんか?(オレはやだ w)
Commented by bucmacoto at 2006-03-04 08:01
さつきさま
・・・突っ込んではくれなかったのね。< ナニを突っ込まれるのは やだけれど
オトコ心ってのも複雑なのよん♪ (ひとりでやってま~す w)
Commented by satsuki_ok at 2006-03-05 06:27
コレコレ^^;
楽しいことを、ひとりでやっちゃ、いや~ん♪(笑)
Commented by bucmacoto at 2006-03-05 14:14
いいんだも~ん。< いくつだお前
名前
URL
削除用パスワード
<< rhythmic mind 干支からこぼれたネコ >>
<< rhythmic mind 干支からこぼれたネコ >>