人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- 北の空からみなみへ -
exblog staff

<< 色々から~ 宇宙の片隅に >>
心のこり
2005年 10月 08日
シロートバンドのLIVEを聞いてきた。(職場の人が出演していた)
帰宅して、totalアクセスのレポートみたら、3334でした。
その間にコメントもついていないし、3333のキリ番はどなたの来訪だったのか・・・

ヒトケタなアクセス数もあるこのブログで、次の連番 33333が見れるのは十年以上先じゃん…




傘がないのに
雨に濡れながら心のこり_c0062295_22351592.jpg
はいつくばって
一体何を探しているのか

探すのをやめた時
見つかることを
期待するほど
賢くないのか

ただ ひたすらに
ただ ひたむきに
ただ 濡れて
濡れたアスファルトに頬寄せ

僕は大丈夫だよ と呟いている

by bucmacoto | 2005-10-08 22:37 | wave | Comments(2)
Commented by hannah5 at 2005-10-08 23:31
なんで、LIVEを聴いてきたところに死にぎわの蜂の写真があるの?
記念フォトっていうから、LIVEの写真かと思った。。。
Commented by bucmacoto at 2005-10-08 23:44
これ、今日の仕事帰りに撮ったものです。
なんだか、雨の中をよたよた歩く姿に魅了されちゃって・・・
LIVEのフォトね…撮ったけど個人の顔を公開しにくいですし、暗すぎブレ過ぎ
ってんで、没なのです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 色々から~ 宇宙の片隅に >>
<< 色々から~ 宇宙の片隅に >>