人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- 北の空からみなみへ -
exblog staff

<< past ~ pre/pro フラクタル(マンデンブロ)循環 >>
早春山道
2005年 05月 14日
早春山道_c0062295_21394675.jpgまだ華やかではない
まだ雪すら融けきらず

 それでも

もう春はすまし顔で端座し
もう澄んだ水面は輝いて

その美しい横顔を輝かせる






「私の春」フォトコンテストに参加しました → 雪解け水も澄んだころ


早春山道_c0062295_21413687.jpg快調に走り抜けようとしました。
突っ切り損ねてしまいました。
突っ立ったままのリサイクル自転車に
なぜか春を感じました。
冬季間は(パンク防止のため)逆さで雪中保管されていました
おやじちゃり健在なり(w

早春山道_c0062295_21463491.jpg光のマジックなのか
朽ち落ち果てた幹が そう感じさせるのか
傍に近寄りがたい雰囲気でした。
思わず手を合わせながら空想
 征服した者として写真記録に納めるのはやめてくれ
 (鉄器を手に一緒に写るな)
 おまえの感じ取った記念として 写し撮るがよい
まるでそんなつぶやきを聞かされた気分。


早春山道_c0062295_2261432.jpg← この場所この樹はmisty snowの位置あたり。

早春山道_c0062295_2210527.jpg
ちゃん~と庭木は春モードなんですよ~♪

ホッキョクグマとかおりません。
フツーのヒグマです。

早春山道_c0062295_22211353.jpg早春山道_c0062295_22213337.jpg
早春山道_c0062295_22362221.jpg

by bucmacoto | 2005-05-14 22:31 | wave | Comments(2)
Commented by raying_star at 2005-05-15 00:06
一枚目の写真も最後の写真も光のキラキラが綺麗です(^^)
Commented by bucmacoto at 2005-05-15 02:06
*raying_star さま
光に向かって撮るフォトって なんだか綺麗です。
像としては厳しくなりやすいのですが。
名前
URL
削除用パスワード
<< past ~ pre/pro フラクタル(マンデンブロ)循環 >>
<< past ~ pre/pro フラクタル(マンデンブロ)循環 >>