人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- 北の空からみなみへ -
exblog staff

<< 真冬日初日を記録した 冷たくないの? >>
久しぶりにボクシング中継を観た
2009年 11月 30日
世界タイトル初防衛戦が対・亀田大毅、6度目の最終防衛線が対・亀田興毅。
マスコミ情報主導でのそういう試合しか知らなかったのです。 けれど、前世界チャンプが日本タイトルに挑んだこちらの試合、今になって見つけたのですがなかなかに見応えありました。



2004.06/06 日本フライ級タイトルマッチ
↑    
画面コメントのOff/On

by bucmacoto | 2009-11-30 22:02 | wave | Comments(4)
Commented by eikcaj at 2009-12-01 21:32
内藤選手、負けてしまって残念…変則的だけど粘り強いいい選手なのだけど…。
こまっ太
Commented by hokkaido-m at 2009-12-01 21:55
自分も見ました
格闘技は痛々しいのであまり好きではないのですけど
今回もみました。
残念ながら道産子の内藤選手負けてしまいました。残念ですけど
亀田一家もちょっとは大人になったかな、会見はちょっとよくなった気がします
内藤選手は負けても立派だと思いますね
Commented by bucmacoto at 2009-12-02 23:57
% こまっ太 さま

運動能力のピークは、やはり20代に迎えてしまうようです。
で。
日本の若手ボクサーに勢いがなくなってきたようです (ームー)
http://hirosakiboxingclub.blog25.fc2.com/blog-entry-152.html
Commented by bucmacoto at 2009-12-03 00:15
% ☆You one さま

内藤選手の世界チャンピオン防衛5回は立派でしたね。
亀田新チャンピオンが今後、王座に恥じない試合をしてもらいたいものです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 真冬日初日を記録した 冷たくないの? >>
<< 真冬日初日を記録した 冷たくないの? >>