人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- 北の空からみなみへ -
exblog staff

<< 夕空 週末日記録20090710-12 >>
旭紅(一歩遅れのタイミング)
2009年 07月 15日
月曜の朝、目覚めると空一面の薄雲が紅に染まっていた。
けれど、用足ししている間にみるみるうちに色褪せた。

あーあ。 残念。。

旭紅(一歩遅れのタイミング)_c0062295_0421574.jpg

左上にあるのはおぼろに雲を通して見えた月。




4:14の日の出直後の太陽。 近所の公園の1.5mほどの高台の上から撮影。

旭紅(一歩遅れのタイミング)_c0062295_0451261.jpg

次に撮るときは間髪を入れず(尿意は後回しで w)撮りたいものだと思った。
by bucmacoto | 2009-07-15 00:47 | wave | Comments(2)
Commented by mellon1 at 2009-07-15 11:35
あるある。私もその経験いっぱいあるよ。
と言っても用足しをした間にって言う経験は無いが w

良くあるのは車の移動中。
安全な場所へと思っている間に ・・・ 残念な結果。
まぁ、写真として残らなくても、脳裏に焼きついたから良しとしましょう ^^
Commented by bucmacoto at 2009-07-15 22:13
Γ mellon さま

用足しのときに絶景に気付くっていうのを私は以前も経験しています。
日本最初の世界遺産のひとつ、白神山地(弘西山地)の麓でバイクを降りて、沢沿いで無数のホタルに包まれたのも用足し中でした ^^

カメラの電源入れて設定している間に、キタキツネに逃げられたりといった経験は多いです。
セッティングや三脚準備よりまず一枚っていうほうが、(記録が残せたという意味で)後で助かるというのはありますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕空 週末日記録20090710-12 >>
<< 夕空 週末日記録20090710-12 >>