人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- 北の空からみなみへ -
exblog staff

<< 定時退勤での夕暮れ雲 昼休み日記2009.4/7 >>
さよなら三脚
2009年 04月 08日
先代のコンデジ Panasonic DSC-FX8 を購入した時に買い求めた数百円三脚がお亡くなりになった。
先日、屋上から屋根上に一脚が抜け落ちた時には拾い上げにいって接着剤補修したのだが、今回は補修できそうもない。 (内部樹脂ががばらばら)

さよなら三脚_c0062295_21424675.jpg

合掌 (ごくろうさま)
by bucmacoto | 2009-04-08 21:44 | particle | Comments(2)
Commented by yoshihiroueda at 2009-04-09 20:58
またきて四脚?
こういう小さい三脚もいろいろ活躍しそうですね。
Commented by bucmacoto at 2009-04-10 01:05
Ρ yoshihiroueda さま

ほぼカメラに付けっぱなしで使ってました。
月を撮る、花火を撮る、地面に置いて虫花を撮る、一本伸ばして腹の上に固定して撮る・・・いろいろ使えるので、今度はより軽くて丈夫なのを捜したいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 定時退勤での夕暮れ雲 昼休み日記2009.4/7 >>
<< 定時退勤での夕暮れ雲 昼休み日記2009.4/7 >>