人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- 北の空からみなみへ -
exblog staff

<< 月日雪(絵日記録2009.01... 南十字星を眺めながら「最高の仕事」 >>
水に氷を浮かべまして。。。
2009年 01月 17日
 緊急トラックバック企画!【ある日の水面】

水に氷を浮かべまして。。。_c0062295_2142379.jpg


こちらの記事で企画を知りました。

 > アサリ漁


昨年の記事に載せなかった画像の使い回しです > (絵日記2008.03/02)
by bucmacoto | 2009-01-17 21:56 | quote/data | Comments(6)
Commented by M2_pict at 2009-01-18 00:19
はじめまして、M2です。
今回のトラックバック企画への参加、ありがとうございます。
、、、って、おぉ〜!ここはどこ?な、水面をありがとうございます。
見ていると、冷たくなったE-1のグリップを
泣きながら握りしめてる私が想像できました(^^;
Commented by katuo0076 at 2009-01-18 10:23
オホーツク海ですか?
Commented by bucmacoto at 2009-01-18 12:10
》 M2 さま

はじめまして。
まだまだ今年は流氷接岸はしてないのです。。。本文中にあるように昨年のものです。
この日この時刻の気温は・・えっと、1.1度ですので大丈夫です。
指が金属面にぴとっと張り付くほどではありません ^^

あーExif情報を確かめたんで間違いないです(笑)
Commented by bucmacoto at 2009-01-18 12:11
》 かつお さま

そう! 正解です。
マグロもカツオも泳いでいない海域です ^^
Commented by mellon at 2009-01-19 16:14 x
こんにちは。
これは水面企画でも氷面企画でもTBできますね。
寒いのに何故か、カキ氷が食べたくなりました ^^

私には一生、目にすることの出来ない光景かも。
やはり、2月初めに沖縄へ行くことになりました。
Commented by bucmacoto at 2009-01-19 17:47
》 mellon さま

どちらでもと言われて見直すと、水と氷が半々で、海と空とが半々ですね。
水面の動きは(まもなく閉鎖の)ドガログに載せてあります
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48001475/48001475peevee133741.flv

沖縄の2月上旬だと梅と桜の花が満開になる場所もありそうです。
水族館もいいですよ。
楽しい旅行を、いい写真を楽しんでらしてください ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 月日雪(絵日記録2009.01... 南十字星を眺めながら「最高の仕事」 >>
<< 月日雪(絵日記録2009.01... 南十字星を眺めながら「最高の仕事」 >>