- 北の空からみなみへ -
exblog staff

タグ:雑記録 ( 1 ) タグの人気記事
wikipedian début
2008年 08月 27日
数ヶ月前に、自宅でばくむすこに尋ねられた。

「wikipedia になんか記事書いてねーの?」

「書くわけねーだろっ。 あそこは内容のレベル高いぞ」

「そう? オレ書いたぞ ww」

「おー すげー」

「ソッコー 戻されたけどね」

「(がく~)・・・やっぱりなー ^^;」

(おおきな声では言えないが、中学で成績評価に【5段階評価の1】があった息子は 受験直前の追い込みが功を奏したのか、教師に絶望視されていた最寄の公立高に入学した。 直後の実力テストは学年トップだった。 そして一年後・・・【オールE(A~Eのうち最低はE)】という華々しい成績である。 大笑)

そんなばくむすこのおやじが、わたくし ばくまこと なのだが、昨日とうとうWikipedian となって一筆編集を入れた。

ごくごく個人的記録です
[PR]
by bucmacoto | 2008-08-27 00:04 | particle