人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- 北の空からみなみへ -
exblog staff

<< 三極夢想 Time and Positi... >>
今朝も夏空
2008年 07月 07日
薄い雲が一面だから、あるいは空梅雨の空なのか?
今朝も夏空_c0062295_1993049.jpg

気温 22.2度 湿度75% 日照 1.0時間
室温 26度超


今年の7/7は、絶好の七夕日よりになるのだろうか。
ここの七夕は、月遅れだから来月になる。


post picture (evening sky)
今朝も夏空_c0062295_19111761.jpg

日中最高気温が、今日も30度になったようだ。(今年3度目)
夕方の室内は、28度と夏らしい気温を示している。
by bucmacoto | 2008-07-07 07:34 | wave | Comments(2)
Commented by ふあ at 2008-07-07 10:29 x
こんにちは。
伝統行事って、年々盛り上がる行事と盛り下がる行事がある。
バレンタインデーは前者で、七夕は後者の部類かな。
我が家は子供が園児だった時だけ盛り上がりました ^^

女性は行事毎にプレゼントを要求する。
1年に一度だけ、ただ会えれば良いって言って欲しい(笑)

愛知県は連日30度越えです (;´д`)ゞ アチィー!!
Commented by bucmacoto at 2008-07-07 20:21
♪ ふあ さま

ふっふっふっ ()o¥o() ジャキジャキ (V)o¥o(V)
こちらも30度に到達いたしましたっ! < なぜか誇らしげ

盛り上がるのは商業資本に後押しされた場合。。。なんて斜に構え見たくもなりますが、結局は熱意が集まるかどうかなんでしょうね。
お洒落なほうが人は惹かれる傾向にありますよね。
熱意って、オシャレ心と一緒になってイベントを盛り上げるんでしょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 三極夢想 Time and Positi... >>
<< 三極夢想 Time and Positi... >>