人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- 北の空からみなみへ -
exblog staff

<< 絵日記録(2008.03/22) Virus >>
絵日記録(2008.03/20)
2008年 03月 20日
春分の日だ。
ドラッグストア5%引きの日だ ^^
スーパーも5%引きの日だ \^o^/   でも買い物に行きそびれたぁ(悔)

今日は奮発して詰め替え用シャンプーはシーブリーズを買う。
 「リンス成分いらない,ミント成分いらない,さっぱりできて できるだけ安いやつ」 と女性店員に尋ねたら、これを教えてくれたのだ。
 実は昨日の下見(笑)で、男性店員に尋ねたら498円のやつを奨められていたのだが、今日見るとリンス成分があるようなので、別の品を物色したのです。
349円の品だから5%引きとはいえ、いつもより一枚多い価格なり。


通勤途中の撮影では不満だったので、時間もあるし写真の再撮影をしに行った。

ふきのとう と ねこやなぎ
絵日記録(2008.03/20)_c0062295_19335746.jpg
絵日記録(2008.03/20)_c0062295_19342110.jpg




絵日記録(2008.03/20)_c0062295_2153262.jpg

絵日記録(2008.03/20)_c0062295_21541261.jpg雪解け水は、芝生と白樺を水浸しにしながら、じゃぶじゃぶ流れてゆきます。


絵日記録(2008.03/20)_c0062295_2157726.jpg

絵日記録(2008.03/20)_c0062295_22114432.jpg

春の陽気は、最高気温2.0度。
ん?
もっと暖かく感じたのになぁ。。そいや、指はかじかんだ(凍えた)っけ ^^

池の面(おもて)も、もうすこしで水面(みなも)に戻ります。 もう、ざくざく状態。
絵日記録(2008.03/20)_c0062295_22213798.jpg

こちらは、さっきの猫柳よりさらに小ぶり。 まるで赤ちゃんみたいです。
そして、最後の一葉・・・ではなく、しぶとく冬を越えてきた枯葉族。 わが仲間 ^^
絵日記録(2008.03/20)_c0062295_2225636.jpg
絵日記録(2008.03/20)_c0062295_22252758.jpg


日暮れて
絵日記録(2008.03/20)_c0062295_22312019.jpg

夕暮れて絵日記録(2008.03/20)_c0062295_2232455.jpg
絵日記録(2008.03/20)_c0062295_22342754.jpg

13夜の月が昇って
絵日記録(2008.03/20)_c0062295_22364050.jpg

殺風景なそっけない、空と海と雲と光とが、早春の夜風に溶けてゆく。絵日記録(2008.03/20)_c0062295_2241225.jpg
絵日記録(2008.03/20)_c0062295_22413775.jpg

by bucmacoto | 2008-03-20 22:49 | wave | Comments(2)
Commented by fossil1129 at 2008-03-23 22:55
北も
いよいよ春ですね。
喜びを感じさせてくれる写真が
素敵です。
Commented by bucmacoto at 2008-03-24 01:00
☆ ふぉっしる さま

もうすぐは~るですねぇ♪(キャンディーズ)って歌いたい季節です。
・・・ちょっと音痴ですけど(ぁは
名前
URL
削除用パスワード
<< 絵日記録(2008.03/22) Virus >>
<< 絵日記録(2008.03/22) Virus >>