- 北の空からみなみへ -
exblog staff

<< NASAの発想 一食で一日分? >>
最後の一葉
2008年 02月 05日
エキサイト社長のブログが最終回を迎えたそうだ。
最終回 「最後の晩餐」 2月1日

3年以上前に、上場を区切りにブログを終えようとも考えたといいます。
厚く、熱く御礼を申し上げます。 11月1日

多忙な社長業の傍らの息抜き・・・どころか必要とあらばクレーム対応までこなしつつなのですから凄いです。
非公開記事の閲覧可能トラブルは、私は後で知ったことながら、エキブロ界では激震であった様子。
Everything in Life is Only for Now : 山村社長ブログ、お疲れ様です。

私はβサービス時代を知らない途中入会組ながら、軽快なレスポンスと目障り広告の少なさが気に入って、もう完全にエキブロの片隅に居ついてしまいました。
ブログをはじめて一年になるころに、こんな企画があってエキブロのお年を知ったものでした。
はっぴぃばーすでー えきぶろちゃん♪


これからもユーザーの声を聞きながら、媚びることなくまた離れることのないブログの場を整え続けていただきたいと、この最後の一葉となってしまった記事を見ながら思うのでした。



最後の一葉はいつか落ちるものながら、食道楽の山村氏には 最後の一歯 にならぬようにご祈念申し上げまする。
(歯は一本になっては、何も噛めなくなりますからね ^^)

☆eXcite☆eXcite☆☆山村さん★お疲れさま★ありがとう☆☆eXcite☆eXcite☆

まずは「一年は書く!」から4年間

プロバイダとユーザを自ら繋いでくださった山村さんへ

祭りの王道・スキン一時変更とトラックバックで感謝祭!
(スキンは「モンドリアン=レッド・ベーシック」)

山村さんの最終回記事にTBを送りましょう。

期間無制限!(笑)

トラックバック先:エキサイト社長、山村幸広のインターネットブログ
          (http://yamamura.exblog.jp/tb/6742889)
企画元:Rosslyn Papers
自称ダンディ文豪(自称)の戯言(ざれごと)
北の夢想科学小説
    (主旨に賛同して参加してくださる方は、ここにご自分のブログを追加してください)

☆eXcite☆eXcite☆eXcite☆eXcite☆eXcite☆eXcite☆eXcite☆eXcite☆

[PR]
by bucmacoto | 2008-02-05 00:05 | wave
<< NASAの発想 一食で一日分? >>
<< NASAの発想 一食で一日分? >>