人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- 北の空からみなみへ -
exblog staff

<< 月食の月 白い夕樹 >>
(?o?) ⇒ ナットク!!( ̄^ ̄/)
2007年 08月 27日
当ブログの平均訪問者数(レポート記録実績)は、10~30人の間。
トラックバック企画に参加したりするとたまに40台の数字が出る事もあるが、ヒトケタの訪問者数のことのほうがより多いだろう。

ところがこの数日、やたらに多いので (?.?)なぜだろう と思っていた。
(カウンタ異常とかいう瞬間風速では、異常2回目に916とかおかしいのはある)

たった今、ネームカードでアクセス解析を見たらこの疑問は氷解した。

(?o?) ⇒ ナットク!!( ̄^ ̄/)_c0062295_22261052.gif
 検索で飛び込んでくる方が多いらしい。

(?o?) ⇒ ナットク!!( ̄^ ̄/)_c0062295_22271288.gif
検索キーワードは "人権作文" + "パクリ"。

なるほど! そのキーワードを打ち込むと・・・ 20位この記事に反応しちゃったのでリンク変更 出てくるのだった。

 紹介文@第25回 全国中学生 人権作文コンテスト 入賞作文

一年以上前の記事が一番読まれているというのは、面白くもうれしい。
(本州の子供達はちょうど今、夏休み宿題の追い込み時期になるのだろう)
post at 2007.08/22
(for corresponding to ranking change in Yahoo!) last edit at 2007.08/31

by bucmacoto | 2007-08-27 22:39 | particle | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 月食の月 白い夕樹 >>
<< 月食の月 白い夕樹 >>