人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- 北の空からみなみへ -
exblog staff

<< 文学ってなに? 初めてのカメラで月を初撮り >>
賞味期限が切れたものは捨てましょう
2007年 08月 22日
賞味期限が切れたものは捨てましょう_c0062295_114447.jpg
賞味期限が切れたものは捨てましょう_c0062295_161745.jpg

さすがに、開けて見て左のえびせん、右側の海苔は廃棄した。
えびせんはこんなありさまだった。
賞味期限が切れたものは捨てましょう_c0062295_18468.jpg


賞味期限が切れたものは捨てましょう_c0062295_164684.jpg

こちら、柿の種はいま食している。 食べ初めてから、期限が8月ではなくて3月であるように思えてきたが、8月だと思い込んだまま最後まで食べる事にしよう(笑)。
by bucmacoto | 2007-08-22 01:11 | wave | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 文学ってなに? 初めてのカメラで月を初撮り >>
<< 文学ってなに? 初めてのカメラで月を初撮り >>