人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- 北の空からみなみへ -
exblog staff

<< in - out (バランス考... 繰り返し思い出すから・・・ >>
豚肥ゆる秋・・・
2006年 09月 14日
夜風が微かに吐息を白くする。
夜空の星の瞬きは鋭くまばら。

 そんなお酒がおいしい秋だから、一杯だけの白ワイン。

そしてふた切れのおやき。(1パック75円につられ… ^^)

豚肥ゆる秋・・・_c0062295_025485.jpg


おやつのデザート(おやつとしてのおやきに さらにデザート w)には、1個29円のヨーグルトをふたカップ。
ついでに (デザートおさめとして)夏の定番 10本入りの百均スティックを食べたが、気合を入れてぽきりと折ったら、まるで割り損ねの割り箸みたいに アンバランスな折れ方をした。
豚肥ゆる秋・・・_c0062295_02639.jpg
豚肥ゆる秋・・・_c0062295_0262032.jpg


   寝入ったので翌朝に日記投稿します。
by bucmacoto | 2006-09-14 08:19 | wave | Comments(6)
Commented by harusion11 at 2006-09-14 22:09
ばくさん。。
PCの上におしゃけ、置いちゃだめですってば 笑

こぼれたらどうするんですかあ♪
なんだか、観てるだけではらはらします。
ぷぷ

   
Commented by bucmacoto at 2006-09-14 22:56
> haru さま

ほかに置くところがねぇ。。。電話機(Fax)の上か、ベッドの上か、床の上か、ストーブの上ですね。
私の場合 視線が届かないところ=膝下とかは、ほぼ確実に蹴っ飛ばしますからね。。
あー、(安定は悪いけれど)電気ポットの上っていう手もあったか。< 度々乗せてます(笑)
Commented by haru at 2006-09-17 11:44 x
ぶぶ
どれもだめじゃん 笑

しかも、faxて。bedって。
選んで置いてるでしょ?わざわざ、不安定なとこ 爆

あ、ストーブならまだ硬いかな。
少々、hotになりますけども ^^
Commented by bucmacoto at 2006-09-17 14:58
> haru さま

安定な場所を選ぶと、Faxやベッドなのですけど。。。あ,下敷布団はめくってです。
ストーブの上はほぼ常時 ものを置いていてましてね。 > 辞書とかメモ帳とか目覚まし
 あ,ココアの粉も隠れてました (前回飲んだのは半年前かも・・・自爆)
Commented by haru at 2006-09-17 21:36 x
ふふ
あ、そういえば、うちも温風ヒーターは物置になってました。

ごめんなさい。。。
人のことをいえなかったでした<(_ _)>♪
Commented by bucmacoto at 2006-09-18 00:21
> haru さま

FF式がポット式をほぼ駆逐してからは、ストーブは安全かつ手ごろな台になりましたね。
名前
URL
削除用パスワード
<< in - out (バランス考... 繰り返し思い出すから・・・ >>
<< in - out (バランス考... 繰り返し思い出すから・・・ >>