人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- 北の空からみなみへ -
exblog staff

<< 無心に掌 ~ 砂を積む north wild garden >>
おぉ ( ̄о ̄)ほ!
2005年 07月 22日
のべ訪問者が 2001名になってました~ \(^◇^)/
☆祝☆ ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪ 酒σ(^o ^)

なにかイベントでも・・・思いつかない・・・

祭りの宵宮でもいってくるかぁ~ (一人ぼっちで・・・笑)
    |祭り| λ............トボトボ



祭りの灯りは 夜を照らす
おぉ ( ̄о ̄)ほ!_c0062295_1848625.jpg

おぉ ( ̄о ̄)ほ!_c0062295_18514264.jpg
おじさ~んおわったよ~
かわいい声が元気に響く

宵は終わり,祭りは本番を迎える
おぉ ( ̄о ̄)ほ!_c0062295_1942164.jpgおぉ ( ̄о ̄)ほ!_c0062295_197136.jpg

おぉ ( ̄о ̄)ほ!_c0062295_1911136.jpgおぉ ( ̄о ̄)ほ!_c0062295_1948358.jpg
おぉ ( ̄о ̄)ほ!_c0062295_19511062.jpg

なつかしの「型抜き」
夢中になった
けれども成功した記憶がない
つまりは ぶきようじゃん・・・

おぉ ( ̄о ̄)ほ!_c0062295_19294496.jpg

おぉ ( ̄о ̄)ほ!_c0062295_19354951.jpg
はじけるからまつり
楽しくなければ 祭りじゃないっ!
おぉ ( ̄о ̄)ほ!_c0062295_21464270.jpgおぉ ( ̄о ̄)ほ!_c0062295_2147429.jpg

おぉ ( ̄о ̄)ほ!_c0062295_22295318.jpgおぉ ( ̄о ̄)ほ!_c0062295_22302493.jpg祭りの
あとの
寂しさが

いやでも
やってくるのなら
 ・ ・ ・ 
(作詞:吉田拓郎)

おぉ ( ̄о ̄)ほ!_c0062295_19293817.jpg

ウルトラマン君もお疲れさま ♪
赤いパンツが良く似合ってた

post at 2005.07/22
last modify at 2006.07/31

by bucmacoto | 2005-07-22 20:02 | wave | Comments(22)
Commented by 飄々(ひょうひょう) at 2005-07-22 22:17 x
こんにちは。
2,000アクセスおめでとうございます。
いつもきれいな写真をみせてもらっています。
これからもよろしくお願いします。
Commented by bucmacoto at 2005-07-22 23:20
5ヶ月で2000アクセスです。 のろまなカメ男です。。
他人のブログと比較して・・・という結論の出し方は好みではありませんが・・・
飄々さんのblogはもうすぐ2万ですね~ (密かにキリ番狙うぞー)<密か?

私のフォトは空・海・風・鳥・花・月・・・といった自然風景ばかりです。
今日,お祭りの宵宮で数枚撮ってみましたが,人の姿が入ると緊張します。
なんだか遠慮が先にたってしまうのです。
Commented by hannah5 at 2005-07-23 01:31
まことさん、2000アクセスおめでとうございます。
嬉しいですよね、アクセス数がふえるのは。
まことさんの写真好きですよ。
見ているととても心が落ち着きます。
PCの前の空気まですぅ~っとしてきます。
Commented by greenmoon9 at 2005-07-23 11:28
おめでとうございます♪
コツコツ、マイペースでいくのっていいですよね。
自分もそうです。(笑)
ぜひぜひ、ご自分にプチ御褒美♪あげてくださいネ~。。。
Commented by bucmacoto at 2005-07-23 13:50
* はんな さん 
ありがとうです。
はんなさんのところで最初に目にしたコピーを憶えています。
 「・・・ ひっそりと詩を織り」
とか書いてながら、私んトコの十倍以上のペースでアクセスありそう > 詩織

私ン処はすーすー風通し"だけ"はいいお部屋です (笑)
Commented by bucmacoto at 2005-07-23 13:56
* ぐりむんさん
ありがとうございます ♪
カメペースと呼んでくださいませ~。
自分へのプチご褒美に若い女性の色香を堪能してまいりま~す(笑)
・・・昨夜も浴衣姿の女性がいっぱいいたのですが・・・
 カメラを向ける勇気がでませんでした。 < あやしく&あぶない(?)からか
今夜は花火があるようです。三脚もっていこうかな。
(で,海上でなく人垣に向けてやる・・・ ユメだけは大きく ^^) <大きいか?
Commented by hannah5 at 2005-07-23 18:17
まことさんのコメント読んで、もろ吹き出してしまった(笑)
ひっそりと詩を織りたいのに、いつのまにか人が見つけてしまう。。。
雲隠れしようかな。。。
Commented by bucmacoto at 2005-07-24 01:31
え~っ!!
もうさっきに葉隠れしたヒトがいるのに、はんなさんまで雲隠れですか・・・
では、私は霞隠れにチャレンジするとしましょうか(笑)
 スイトンの術は聞いたけど,マコトンの術ってあるのだろうか・・・(?。?)
Commented by hannah5 at 2005-07-24 19:06
スイトンの術?
ハハア、マコトンの術ですか(笑)
誰が雲隠れしたのですか?
ま、雲隠れするときはお知らせしますよ^^
Commented by bucmacoto at 2005-07-24 20:25
まこ豚(トン)の術ならば完成しておるのだが・・・
 ↑ 単なる霜降りですって (しかも豚だし)
まだ誰も雲隠れはしてませんね。。
Commented by hannah5 at 2005-07-24 23:07
あ、ハガクレでしたね^^;
だあ~れだ、ハガクレしたのは??
で、カスミガクレってなんですか??
Commented by bucmacoto at 2005-07-25 00:04
ホイットマン~「草の葉」 に隠れたら葉隠れ < 訓練中の自衛隊?
天上人(神)のいる雲に隠れたら雲隠れ < 訓練中の飛行機・宇宙船?
霞み隠れってどうやるのか・・・出棺して煙となる? < それは火葬でしょ!
Commented by hannah5 at 2005-07-25 22:08
葉隠れは忍者。
雲隠れはアイツ。
霞み隠れは仙人。
はっはっは^^
Commented by bucmacoto at 2005-07-25 22:34
忍者といえば、ハットリ君 or 赤影。
アイツって、どいつ?(笑)
仙人といえば、、う~ん、、前川さんあたりにそんな雰囲気が・・・(あてずっぽ)
Commented by hannah5 at 2005-07-26 18:30
>アイツって、どいつ?(笑)
いいじゃん、誰だって^^;
思いつかないから言ったまでよ
Commented at 2005-07-26 19:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bucmacoto at 2005-07-26 19:17
ぉお~♪ さっきさ~ん(笑)
はいはいお呼びいたしましたよ。 お待ち申し上げておりました。
草葉の陰から、お返事くださるなんて感激です(爆)
そちらに足を向けて寝るような真似はいたしません < 北枕になるぅ(笑)

気が向いたらいつでもコメどうぞ~
Commented by bucmacoto at 2005-07-26 19:24
* はんな さん
・・・あれれ,順番入れ替わっちゃた ^^;

どいつって、コイツ σ(・_・) だとか言われなくって良かったですたい
思いつかないけど、思い込む ・・・ 一途さ特急タイプかしらん < お世辞(笑)
Commented by lukes77 at 2005-07-27 11:45
ちょっとお久しぶりです♪
2,000アクセスおめでとうございます!!!すごいですね!
私なんてまだまだまだ・・・・・・・・。

これからも知的な分とステキな写真楽しみにしてます@^▽^@
Commented by bucmacoto at 2005-07-27 22:05
* lukes77 さま 
お久しぶりです♪
・・・ ってお答えしたいのですが・・・
痴的な私の脳みそはどなたか思い出してはくれません(涙)

こんど,私の痴的な写真と 素的なワケでも 公開しようかしらん・・・(違ぅ)
Commented by lukes77 at 2005-07-28 11:01
がーん!(ρ_;)
雪だるまの件で・・・。
いつか思いしてくださいねっ( ´艸`)ムププ
Commented by bucmacoto at 2005-07-28 19:44
* lukes77 さま
おぉおぉおぉお~~~~♪
ぶきようゆきだるまを紹介しましたっけ~
OとABのシャイ比較について書きそびれたままでしたね~(笑)
ぼけ比較を書いたほうが、現実的かも・・・
 忘れ去る忘却 と 思い出せないおおぼけ と ^^;;;
名前
URL
削除用パスワード
<< 無心に掌 ~ 砂を積む north wild garden >>
<< 無心に掌 ~ 砂を積む north wild garden >>