人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- 北の空からみなみへ -
exblog staff

<< さぼり気味日記 Spring in the a... >>
女子サッカー FIFA WC優勝♪
2011年 07月 18日
久しぶりの連休、そしてなでしこジャパンのFIFA決勝中継、テニス仲間から誘われたこともあって観戦会をリアルタイムで観た。

3:20起きながら、たっぷり楽しめました。
何点取られてもおかしくないような出だしから、取られたら追いついて延長もまた追いついて、2-2で迎えたPK戦を制して見事に優勝!チャンピオン!!
わずか11人での小さな観戦会ながら、楽しく過ごして戻ったところです ^^
by bucmacoto | 2011-07-18 06:51 | particle | Comments(2)
Commented by fossil1129 at 2011-07-22 20:19
完全に5~6点取られてもおかしくない展開でしたが、
よく耐えてしのいで、同点に持ち込みましたね。

あの展開ですから、PK戦になったときは、
勝利を予感しました。

海堀が1本目を止めたとき、予感は確信に変わりました。
Commented by bucmacoto at 2011-07-24 20:13
* ふぉっしる さま

出だしの先方の動きの良さと辛うじて外れたシュートを見て、
ほとんど祈るような、半ば諦観じみた感覚でいたらやはり先取点を取られ
・・・
そこから同点! 延長で取られて延長後半にまた同点!
得点を取る度に思わず立ち上がって、はっと周りを見ると全員が腰を浮かせて(笑

充実した早起きをさせてもらいました。
名前
URL
削除用パスワード
<< さぼり気味日記 Spring in the a... >>
<< さぼり気味日記 Spring in the a... >>