人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- 北の空からみなみへ -
exblog staff

<< 湿り雪 雪世界 >>
BGM@GHIBLI
2010年 12月 03日


パソコン通信全盛の頃、アニメやゲームににハマっている状態を 【廃人】 と称したものです。
ふむ・・・今の私にはその気配が濃厚ですかも ^^




しっとりジブリハウス - the Ghibli set mix - (リテイク版) (^ω^) - 動画共有サイトzoome
by bucmacoto | 2010-12-03 23:52 | particle | Comments(4)
Commented by fossil1129 at 2010-12-05 22:00
おひさしぶりです。
北の地は、本格的な冬でしょうね。

最近の私も職場と自室でほぼ23時間の生活です。
往復の峠道での写真撮影、買い物、給油等が残り1時間。

今日は、久しぶりに30分ほど、散歩しました。
Commented by bucmacoto at 2010-12-06 23:22
※ ふぉっしる さま

ここまではまだ暖かい状態です。寒さはこれからでしょう。

職場のサーバとPCのほうが落着してきて、しばらく自宅で呆けております ^^;
冬に向かって、百均の洗剤やインスタントラーメンやジャンクフードをたっぷりと
買い溜めて、湯たんぽ抱えた巣ごもり生活体勢も万全です(笑)

秋の季節の写真や記事にしようと思ったネタが、すべて旬を外したような・・・(爆
11月いっぱいでNHKオンデマンドを解除したら、テレビっ子を解除できるかと思ったら、結局ネットアニメヲタクになってしまったようです(爆死 ^^;;;
Commented by fossil1129 at 2010-12-07 23:04
土曜日は、完全に引き籠もっておりまして、
ケータイについている万歩計の歩数は
何と4歩でした(爆爆)

忘年会に向けて、運動して痩せます。
Commented by bucmacoto at 2010-12-10 07:38
※ ふぉっしる さま

昨夜は忘年会に参加してきました。< 太ったまんまで(笑
やっと冬らしい凍結路になっていました。

らくらくホンの万歩計は、かなり少なくしか計測されないのです。
その計測でのことながら、私も3桁歩数ってことは休日にはよくあります ^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 湿り雪 雪世界 >>
<< 湿り雪 雪世界 >>