人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- 北の空からみなみへ -
exblog staff

<< retrospective d... エゴ(自意識)と個人重視(ノン... >>
retrospective diary 1
2009年 09月 22日
道北旅行の写真を、降順(新しいものから古いものへと並べる)で記録する。


総走行距離:1066km
給油総量:84リットル

retrospective diary 1_c0062295_2144583.jpg





retrospective diary 1_c0062295_21454471.jpg

水圧で浮かんでいるのは・・・大理石の球体 @写真の町(東川町)
retrospective diary 1_c0062295_21532843.jpg
retrospective diary 1_c0062295_21535059.jpg

手回し最中の動画も撮ったのだが・・・顔面モロでUPを断念。

旭川空港近くの・・・稲穂だろうか、小麦だろうか ^^;
(稲の気がするが自信がない)

retrospective diary 1_c0062295_2214752.jpg


朝食はボリュームたっぷりだった。

retrospective diary 1_c0062295_2245099.jpg

by bucmacoto | 2009-09-22 22:12 | particle | Comments(4)
Commented by hokkaido-m at 2009-09-22 23:58
道北もいいですよね
明日最後の1日の連休なにをしようかな、疲れとって終わりかもしれません
若いときは最後まで遊んだんですけどね。。。。
Commented by bucmacoto at 2009-09-24 18:54
Σ ☆you one さま

道北には車があった昨年暮れに士別~風連へ行った経験しかありませんでした。
今回やっと北緯45度ラインを突破したわけです ^^

子供と一緒に遊べるうちは若いですって! まだお若いですよ♪
いつまでが青年かいつまでが壮年かというのは難しい線引きですが、自分なりに人生の秋分点を考えると、老眼(夕暮れの霞み目)によって秋の気配は始まり、運動二日後の筋肉痛で夕暮れの早さを実感し、遊んだあとの寂しさを紛らわせる必要を感じなくて(つまり慢性の哀愁症状)冬の足音に気付く。 そんな感じですかも。 (とっさに並べたんで違うかも w)
Commented by fossil1129 at 2009-09-26 19:28
道北の旅といえば、私も06年の5月、
宗谷岬に行きました。
この年、雪が多かったので雪解けも遅れていたのです。
どこへ行っても、沢は雪だらけで
海岸でアンモナイトが採集できる稚内へ行ったのです。

そのとき音威子府で見た光景が
今でも印象に残っています。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://fossil1129.exblog.jp/d2006-05-30

豊富を越えると
牧草の生えている農地ばかりで
他の作物はできないのかと思ったことも
鮮明に記憶しています。

ちなみにそのとき
日本最北のコンビニや公衆トイレにも行きました 。
(≧ー≦。)プププ
Commented by bucmacoto at 2009-09-27 00:07
τ ふぉっしる さま

> 豊富を越えると
> 牧草の生えている農地ばかりで
> 他の作物はできないのかと思った

全く同じ感想を持ちました ^^
スコットランドの風景と似ているかも・・・とか
(私は英国渡航の経験はないのですが・・・ 笑)

数百羽の白鳥というのは未経験です。
ウトナイ湖が実家の最寄りの観光地なのですが、それほどの規模は目にしたことがありません。
名前
URL
削除用パスワード
<< retrospective d... エゴ(自意識)と個人重視(ノン... >>
<< retrospective d... エゴ(自意識)と個人重視(ノン... >>