人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- 北の空からみなみへ -
exblog staff

<< 津軽ミレー 寄り添いたまへ Jerusalem >>
人間計算機
2009年 02月 23日
このサイドメニューにおいてある

 あわせて読みたい → cony diaryHUMAN RELATIONS CALCULATOR

という経路でやってみた人間計算WEB (↓ 2/24 20:52 衣替えしました)

 ムゲンノ
 カノウセイヲ
 ヒメテイル
 コドモノヨウ。
 ナ ムジャキ
 ナセイカク!


当たってるとか当たってないとか、いわゆる「当たるも八卦当たらぬも八卦」なのは、子供の頃に履き物を蹴り放り投げ「ほら!3回も続いたんだから、ゼッタイに明日は晴れ!」と断言するのと同じ程度の科学性として信じるがよいであろう。




by bucmacoto | 2009-02-23 20:06 |   illusion rhapsody | Comments(2)
Commented by mellon1 at 2009-02-24 17:06
こんにちは。
占いとか色々なダイエット方法とか、
女性って何で直ぐに信じるんだろう。
天気予報よりも真剣にTVの朝の占いを見てるし
ビリー隊長に入団したのに直ぐ退団して
今はバナナダイエットとヨガ。
私はその心理が良く解からない。
食べなきゃ太らない真理があるのにぃ。
Commented by bucmacoto at 2009-02-24 20:26
ι mellon さん

食べても太らないっつう(もしかしたら)この世には存在しないかもしれない真理を求める心理ですか?
ほとんどの場合、食べてもある程度太ったら止まっちゃうんですけどね < 体験者
エコなこの時代、ムダとムリはしないで済ませたいものです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 津軽ミレー 寄り添いたまへ Jerusalem >>
<< 津軽ミレー 寄り添いたまへ Jerusalem >>