- 北の空からみなみへ -
exblog staff

<< 脂肪増強計画の経過 安全なる毒薬 >>
漢字レベルの低さに驚く
2009年 02月 01日
思春期以前には活字の虫だったので、書けないまでも読みこなすことはできるつもりだった。> 漢字の読み取り

もちろん「うそ読み」も多いと自覚していたが、理系のわりに共通一次試験でも80%はいっていたので人並みかと思っていた。

いやぁあかんかった ww

c0062295_20214870.gif


わたくしこれを、一所懸命に
こん
と打ち込んでおりました(笑)

このゲームはこちらの記事から尻(!)ました
 自戒録 by hito von Frizburg : 【感じてスト】 してちゃダメ 【こんな変換】

漢字の読みに自信のある方(書道家とか)以外は苦戦しそうです ^^

 ゲーム置き場はこちらです >「漢字テスト」



1/2はレベル1で撃沈。。
レベル2は割りとクリアできる。
けれどレベル3をクリアするのがなかなか困難だ。

c0062295_20341585.gif

[PR]
by bucmacoto | 2009-02-01 20:37 | wave
<< 脂肪増強計画の経過 安全なる毒薬 >>
<< 脂肪増強計画の経過 安全なる毒薬 >>